キットソン レディース 化粧ポーチ



NEW

キットソン【Kitson】大人気のKitson最新作ブルーのポーチが入荷!LAのKitsonより入荷!!欲しいと思った時が買い時です!



キットソン【Kitson】大人気のKitson最新作ブルーのポーチが入荷!LAのKitsonより入荷!!欲しいと思った時が買い時です!
Kaeri
価格3890円 (2010/01/19)

このサイトで掲載されている情報は、キットソン バッグ 激安案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

Kaeriでレビューをみてみる

サイズたて10cmxよこ20.5cmxまち7cm(若干の誤差がある場合があります。) 材 質 色Blue 商品説明大人気のKitsonの最新ポーチが入荷! 洗練されたデザインと抜群の使い易さ抜群のお勧めバッグです。パリスヒルトン等セレブ御用達!! 数量限定でLAより入荷しましたのでお早めにどうぞ!その他の注意点商品の性質上折れやシワ多少の汚れ等ある場合がありますが不良品ではありませんのでご了承の上お買い求めください。また革製品はシや多少の傷・縫い合わせ等が製品ごとに差がありますのでご了承ください。画像に写っている場合でも基本的に商品タグはお付け出来ません。画像と実物のお色や質感が現物と異なる場合がありますのでご了承ください。 

楽天ウェブサービスセンター